iPhone6過熱・突然落ち不調交換

購入が2015年04月だと記憶してるので3年ちょっとを経過している端末です。
あまり使い込んでいないのでiOS12位まで使い倒そうと思っていた矢先に、すごい過熱と共に画面真っ黒の状態。画面が見えないので何も操作できず3時間ほど放置して冷えたところ(バッテリー切れだとおもう)を確認して充電→電源ON戻ったように感じた。
発熱発煙発火は命に関わるので必要最低限の時間で電源をONにして確認していました。

だましだまし運用で症状は変わってきて突然電源OFFが2回位の頻度でおきる状態となってしまいました。(極端な発熱は無い様です)

キャリアDOCOMOの『ケイタイ補償サービス』に加入しており費用8,100円にて同一色のリファビッシュ品の代替を送ってもらう手続きを行いました。

汗っかきのわたしの胸ポケットに3年以上収まっていたので湿気にやられてしまったのかな?

コメント